忍者ブログ
隠しカメラ・超小型カメラ・スパイカメラの紹介
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎ワイヤレスカメラがバッテリー稼働可能!
◎カメラと受信機を別々に設置できる!
◎モーションサーチ機能搭載!
◎受信機操作メニューは日本語対応!

◆◇◆カメラの特徴◆◇◆
■ワイヤレスだから電源の確保が出来れば、モニターから離れた場所での設置も可能。

■カメラは内蔵バッテリーで約30分〜1時間の動作が可能!(明るさにより稼働時間が短くなります)※数値はメーカーテスト値であり、保証値ではございません。

■暗闇に強い! 0.5Luxの明かりがあれば撮影可能です。

■カメラのチャンネルは切替式。
最大4台のカメラを1台の受信機で確認できます。

◆◇◆受信機の特徴◆◇◆
■モーションサーチ機能搭載
人や物の動きに反応して自動で録画を開始します。
必要なときだけ録画するから、無駄なメモリーを使いません!
動きがないと自動で録画を停止し、待機状態へ…再び動作するものがあると、録画を再開します!

■SDカード対応・自動上書き録画
SDカード32GB対応で、設定により様々なサイズでの録画が可能です。
SDカードの容量がいっぱいになると古い録画から自動で上書き録画を行います。設定により自動上書きを行わない事も可能です。

■巡回チャンネル切替え・録画
カメラを複数台使用している場合、巡回して映像の表示が可能です。設定により3つのパターンで、カメラ映像を一定時間ごとに巡回します。巡回しながらの録画も可能です。

■外部出力ができる!
記録した映像はテレビや他のモニターに出力して見ることもでき、複数人で確認する時や、映像の細かい所を見ることもできます。

■その場で動画を確認できる
いつでもどこでも動画・静止画をみることができます。本体にはスピーカーが内蔵しているのでその場で動画音声の確認が可能です。
※使用するカメラにより音声が受信出来ない場合があります。

■さまざまな場面で活躍
コンパクトだから、もう置き場所に困りません!
電源が確保出来ればどこでも設置できます。
車上荒らしの証拠取りや玄関・ベランダに設置すれば、一人暮らしの女性の強い味方!
※盗撮禁止!悪用目的には絶対に使用しないでください。

■□■受信機■□■
【サイズ/重量】
約80×125×20mm/180g

【解像度】
800×600 720×544 640×480 320×240 10〜30f選択可

【通信距離】約1〜30m ※最大受信・送信距離はカメラの送信距離に準じます。また、上記記載の数値はメーカーテスト値であり、保証値ではございません。設置環境や周囲の状況により異なり、実用数値は約1〜30m前後が目安になります。

【保存媒体】
SDカード32GB まで対応 本体:128MB

【充電時間】
約4〜5時間(電源OFF時)

【稼働目安時間】
バッテリー稼働時:約2〜3時間/ アダプター接続時: 約12 時間
上記記載の数値はメーカーテスト値であり、保証値ではございません。

【電源】 
5V1.5A リチウムイオンバッテリー

【セット内容】
本体、ACアダプター、AV ケーブル、リチウムイオンバッテリー、イヤホン、USB ケーブル

【保証期間】
ご購入から3ヶ月(初期不良1週間)



■□■カメラ■□■
【サイズ/重量】
約24x26x80mm/70g

【イメージセンサー】
1/3” SONY CCD

【使用周波数】
1ch:2.414GHz 2ch:2.432GHz 3ch:2.450GHz 4ch:2.468GHz

【最低照度】
0.5Lux

【通信距離】
約1〜30m ※最大受信・送信距離はカメラの送信距離に準じます。また、上記記載の数値はメーカーテスト値であり、保証値ではございません。設置環境や周囲の状況により異なり、実用数値は約1〜30m前後が目安になります。

【充電時間】
約3時間(電源OFF時)

【稼働目安時間】
バッテリー稼働時:約30分〜1時間
上記記載の数値はメーカーテスト値であり、保証値ではございません。

【電源】
5V 70mA

【内蔵マイク】
内蔵マイク ※使用環境によりノイズ音が入る場合がございます。

【セット内容】
本体、ACアダプター、ブラケット

【保証期間】
ご購入から3ヶ月(初期不良1週間)

【注意事項】
● 本製品を使用した事による、直接的もしくは間接的に生じた損害・破損(データを含む)については弊社では一切責任・保証を負いません。
● 初期不良と認められた場合は、基本的に同じ商品の不良のあるパーツを交換、もしくは同等品との交換とさせて頂きます。
● 初期不良と認められ初期不良交換を受ける場合、製品に同梱されていた全ての付属品(梱包材・添付書類など)が必要になります。 欠品の場合は交換できません。修理対応となる場合があります。
● 使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷は保証対象外です。
● いたずら、いやがらせ目的での使用は絶対にお止め下さい。
● 本製品には、細かい部品が含まれております。部品等を小さなお子様等が飲み込まない様に取り扱いには十分注意をお願いいたします。部品はお子様の手の届かないところに保管してください。
● 本ページやパッケージの写真は開発中の製品を撮影したものです。 製造元製品をそのままの状態でお届けするため、細部形状や色味および機能の一部について事前の予 告無く変更が行われる場合がございます。あらかじめご了承ください。
● 基本的な操作方法以外のパソコンに関する技術的な操作等のご質問にはお応えできかねます。
● Macでの動作確認は行っておりません。
● 本製品には技適マークはついておりません。
● モーションサーチは必ずしも動作を保証するものではありません。また、光の加減によって反応してしまう場合もありますので、予めご了承下さい。
● 本製品は長時間ご使用頂くとカメラに熱を持ち高温に感じる場合がございますが、本体の不良や故障ではなく高出力により本体が熱を持つ特性がございます。
●本商品は『室内監視用』となっております。 雨ざらしになってしまうような場所でのご使用はおやめください。
●バッテリー稼働時間以上の連続動作は想定しておりませんので、長時間動作中にはフリーズなどが発生する事がございます。
● 本商品セットは音声の受信に対応しておりますが、使用環境によりノイズ音が発生する場合があります。
● 最大受信・送信距離はカメラの送信距離に準じます。また、上記記載の数値はメーカーテスト値であり、保証値ではございません。 設置環境や周囲の状況により異なり、実用数値は約1〜30m前後が目安になります。

カモフラージュカメラ
PR
フリーエリア

OnSQUARE

  • SEOブログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
スパイカメラマニア
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]